【6/13開始!】本当の仕事ワークショップ開催!

✨オンライン開催!『本当の仕事』ワークショップ✨

プログラムお申し込みはこちら!

アフターコロナ時代の、あなただけの仕事を創るワークショップ

『新型コロナウイルス』の影響によって変わっていく時代。

”必要なもの”と”必要じゃなかったもの”が明確になり、

自分がやっていることは”本当に正しいのか?”という疑問も浮かんでくる。

時代に流されるように進んでいく人とそうじゃない人。

”あなた自身の本当にやりたいことは、なんだろう?”

このコロナによってだけでなくても、あなたの周りの時代や環境は変化していく。

何があるか分からない未来がある。

こんな世の中を自分自身で切り拓いていく。

そのための”武器”を、自分の中から見つけ出そう。

それがこの『本当の仕事』ワークショップです。

具体的なプログラム内容

4つのキーワード【純粋意欲・存在意義・共鳴・天職創造】をもとに、自分にとってのBeingとは?そのBeingを活かした仕事とは?など、対話や体験学習を通じてを探求し、自らの「本当の仕事」を生み出していくワークショップです。

今回はオンラインで開催します!

一回だけで完結せず、隔週土曜日に2時間講座を受講しながら、

日常を過ごし、2ヶ月かけて『本当の仕事』を見つけていきます。

オンラインですが、リアル体験学習となってます。

こんな人におすすめ

●就職活動で迷っている

●今の仕事が楽しめない

●転職を考えている

●自分にとっての「しごと」とは?をゆっくり考えてみたい 

●自ら仕事を創っていきたい

●これからの時代の「新しいしごと観」を見つけたい

参加者の声

主催ファシリテーター

「本当の仕事ワークショップ」認定リーダー 

つるる・ココア:詳しくはこちら

ふみ:詳しくはこちら

詳細情報

「本当の仕事」ワークショップ

講座日程:

6~8月隔週土曜日 21:00~22:30

06/13 ①仕事観

06/27 ②純粋意欲

07/11 ③存在意義

07/25 ④天職創造

08/08 ⑤共鳴行動

08/22 ⑥本当の仕事

*受講生の状況に応じて、内容変更の可能性もあります。

価格 :

Aプラン(①〜③):7,500円

Bプラン(④〜⑥):7,500円

Cプラン(①〜⑥):15,000円

定員30名(4名以上で開講)

注意点:

*Bを受講するには、Aの受講が必須です。

*Aは、武者修了生向けにこれまで行ってきた1日ワークショップの内容となってます。

こちら↑受講済の方はBから受講可能です。

*本ワークショップは「海外ビジネス武者修行プログラム®」修了生のみとなります。

*チケットご購入後のキャンセル・払い戻しは開催日より7日前まで承ります。

*参加人数が4名に満たない場合は、A,B各プラン開催3日前にPeatix経由でご連絡致します。またプログラム代金も払い戻し致します。

お申し込み:

本当の仕事WSについて

コーチングの第一人者が提唱する、自分に嘘をつかない働き方、そのための仕事論。

2014年に書籍が出版、以後ロングセラーを続けている。

■書籍「本当の仕事」榎本英剛(著)

本ワークショップを提供できる認定リーダーは国内に42名しかいません。

現在、日本で600人、中国で600人以上が受講しており、今年から韓国でも開催が始まっています。

2019年4月には、グローバルのギャザリングが日本の藤野で開催され、東アジア発のムーブメントになりつつあります

※ギャザリングの模様はこちらから

先週の金曜日から昨日までの3日間、藤野・芸術の家で「本当の仕事ワークショップ」を日中韓の3ヶ国それぞれで提供してくれている認定リーダーの仲間たちが初めて国を超えて集う機会がありました。これはしばらく前から私にとって1つの夢として描いてい…

よく生きる研究所さんの投稿 2019年4月8日月曜日

返信を残す